鉄くずを購入したいのですが(もう本当に使用できない鉄くずなどもOK)なかなかよい業者さんと出会うことができません。
どなたかご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

タウンページの「鉄スクラップ」の項目は当たられましたか?

この回答への補足

あっ!雑誌のタウンは見てませんでした。
初歩的なことを・・お恥ずかしい・・
ありがとうございます

• 0

はじめまして。

金属加工業の友人がいるのでお力になれるかもしれません。

mimihiphopさんはどの程度の範囲で探していらっしゃるのですか?
私は関東近郊に住んでいますのでその近辺になってしまいますが。
あと具体的に購入したい量をお教えください。

この回答への補足

全国で探しています。
鉄くずの種類はHMS1と2が欲しいです。
購入したい量は
1ヶ月に500tを継続して欲しいです。

• 0
この回答へのお礼

すみません。
グレードはHS1か2で
量は1000tです。
船のコンテナ40個分だとこのぐらいの量でしょうかね??
メールください