アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フローリングに足跡かなぁ
かわいい感じの足跡なんですがなんだろう(笑)

今日ふと気がついたのですが、自宅のフローリングに小さい足の指でたっていたような足跡がついていました。
子供もいないのですがなんかかわいい感じの足を揃えていたような足跡なんですがこれは何かわかりますでしょうか(笑)

「フローリングに足跡かなぁ かわいい感じの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですね私の妻も私も何度か自分の足を重ねてみたのですが私も妻も26センチで足サイズ同じなんです。
    妻が宇宙人なんじゃないのって言うんですけど(笑)
    私たちがつま先立ちしてもちょっと厳しいですし、
    大きさがまず違うんです。
    誰かわかる方いらっしゃらないかなって思って写真を
    あげて見ました。
    わかる方いらっしゃればありがたいな~って思います!

      補足日時:2023/01/15 17:10

A 回答 (3件)

自作自演は止めませんか。

誰が見ても現存する動物の足跡では無い
事が分かります。自分で足跡のように模様を付けたのでは。
    • good
    • 0

座敷わらしかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

そこでつま先立ちで背伸びした大人が居たのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!