プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行方不明者全員の所在掴めてませんよね?

A 回答 (5件)

勿論です。



8万人も行方不明になっています。

単なる家出もあるでしょうし
事件性のある行方不明もあります。


米国では、ハドソン川をさらったら
コンクリ詰めの遺体が
ゴロゴロ出て来たといいます。
    • good
    • 0

世捨て人もいますが、人身売買は日本でも起こっていますからね。


海外の売春組織に売り飛ばされるってのが定番ですが、現代は臓器を取られたりってのも急増中です。
    • good
    • 0

「神隠し」という用語は当てはまらないでしょうが、


所在の分からなくなった行方不明者は存在します。
ニュースでも取り上げられていますね。
北朝鮮による拉致問題は未だ解決しません。
「人間による人間隠し」、許されません。
    • good
    • 0

現実的に考えると、言いにくいですが、行方不明者は拉致や誘拐、自死などによるものですね。


遺体が発見されていないのは上手く隠されていたり、見つかりにくい場所にあったり、既にほとんど分解されて土に帰ってしまっていたり、、ということだと考えられます。

ただ、神隠しを否定出来る証拠は一切無いので、ゼロとは言いきれません
私もちょっと気になります
    • good
    • 0

北朝鮮の拉致も、北朝鮮の仕業と分からなければ、神隠しみたいなものだからね。

拉致誘拐されて行方不明のままのケースも結構あるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!