アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表裏なさそうだねって言われたら何て言い返せばいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

褒められてると思いますよ♪


明るい人が良く言われるセリフですよね。
例えば↓

①ありがとう
②何でー?(明るく)
③ウッフフどうかな‥(ジョーダン)
とかですかね?
羨ましいです、私は裏表あるので見透かされてるのか言われた事ありませんよ。
    • good
    • 0

正直者です‼️と返事しましょう‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

卓球のプレーヤーです。

試合の前の確認で・・・ラケットの面に貼るラバー、のことなら・・・「表面(フォア側)は、表ソフトラバー、裏面(バック側)は、裏ソフトラバー。」と答えます。
ちなみに、
表ソフトラバー・・・イボイボのある表面、
裏ソフトラバー・・・ツルツルの表面のラバーです。
    • good
    • 0

当たり前やん(^^)


あったら怖いわ〜
    • good
    • 0

表裏一体です。

    • good
    • 0

あるかもしれないよ


って
    • good
    • 0

え?それってどういう意味?とそのまま聞き返します。

    • good
    • 1

ワシャ、メビウスの輪か!

    • good
    • 0

お馬鹿さんだすからね。

    • good
    • 1

「ちゃんと表側を使ってくださいね」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!