dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の弟の部屋の掃除をしてたら
女物の下着や服など着る胸みたいなものが隠してありました

これは放っておいたほうがいいですか?きっと女装の趣味なんだろうと思いますがしかし、その下着に関しては通販とかで買ったのか心配のしすぎかもしれませんが人から取ったやつではないのか気になります

こういう場合は弟に何も言わないほうがいいでしょうか?それともすこし状況相談とかしたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足
    週に2回くらい全ての部屋の布団を干します
    その時弟のベッドの布団を干そうと外に出す時に布団の下に物が置いてありました

      補足日時:2023/01/13 13:26

A 回答 (5件)

思春期を楽しませてあげて欲しいです。

    • good
    • 2

そっとしておいた方がいいと思います


それに第一 お姉さんに布団干してもらってるのを
知ってるくらいだから弟さんはもう分かっている
でしょう お姉さんに見つかっていることが
    • good
    • 2

「部屋の掃除くらい自分でやれ。

やらないなら勝手に入って漁るぞ」と言いましょう。
それ以上は何も言わないでオッケーです。
    • good
    • 1

弟の部屋を漁る気持ち悪い姉が居ることを伝えましょう。



貴女の父親が掃除を理由に貴女の部屋を漁ったらどう思いますか?

同じ位気持ち悪いです。
    • good
    • 0

放っておいていいです


ケンカしたり言うことを聞かないときに
「ばらすぞ」と脅す材料にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A