電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私以外家族全員コロナなんですけど、これはもう感染不可避ですか?

A 回答 (5件)

感染は避けられないと思いますが、免疫力が高ければ、無症状や軽症で済むと思います。

    • good
    • 0

免疫力がすべて。

免疫力が高ければ感染はしない。免疫力が低ければ感染する。それだけの話です。他には何もない。

(83) 【Withコロナ時代】免疫力を高めるビタミン・ミネラル紹介!【サプリ】 - YouTube
    • good
    • 0

地域によって異なりますが自宅でなく無償でホテル療養可能です。


東京都等首都圏は家族に感染危険から希望者は移動可能です。
区役所・市役所に相談してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

マスクをつける、別の部屋で過ごす、なるべく会わないようにするとかですかね……


私も、私以外の家族全員コロナになったときにそうしてました。
    • good
    • 1

不可ではありません。


しかし、基礎疾患も無くお若いようでしたら、この際感染しておいてはいかがでしょうか。
変なタイミングで感染したらめんどくさいですし。

※私は医師ではありません。個人の見解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!