アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからか、女性の顔をジッと見ると睨まれたり、
荷物で手が塞がってる(お婆さんでも若い人でも関係なく)女性がいたら、ドアを開けたりすると、ギョッとした顔をされたり、睨まれたりするようになりました。

何が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同じように、顔が良くても睨まれる質問があったので解決しました。
    どうやら、犯罪をおかしそうな雰囲気があるようです。

      補足日時:2023/01/13 22:11

A 回答 (3件)

人相、それと臭い(雰囲気)ですわ。


貴男の場合、如何に平静を装い、善人ぶったところで、
内に秘めた欲望と野心が全面に出てしまうんですわ。
悲しいけど、それが現実なんですわ。
ホントですわ、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気持ちは一切ないです。お婆さんやおばちゃんや、ブスに欲情はしてないのですが。。知らず知らずの内に、内に秘めた欲望と野心が育ってるということでしょうか?
なら、自分で自分に問いかけたい。お前、いつからゲテモノ好きになったのかと。まだ、ヤギや羊とマグワッたほうがマシです。

お礼日時:2023/01/13 22:08

あなたの人相



なんちゃって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はめっちゃいい人で優しそうとか、昔は男前とは言われてたのですが、人相がやばいのかもしれませんね

お礼日時:2023/01/13 22:03

気持ち悪いのでしょう。



普通は他人の顔をじっとは見ません。

身の危険を感じているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目が悪くて見るだけなのですが。。まったくタイプでもないブスやおばちゃんに、そう感じられるのはショックです。

お礼日時:2023/01/13 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!