dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない人に睨まれた経験ありますか?

見た目は普通で全く知らない通りすがりに睨まれる事が極たまにあるんですがそうゆう人は何故睨むんだと思いますか?

A 回答 (5件)

ワタシハ目が細いので、何睨んでんだよと日本野郎から時々因縁つけられます、

    • good
    • 0

睨まれたということは貴方もにらんでいたということ。

    • good
    • 0

目が悪い人は通りすがる相手を目を細めて見る事もありますよ。


あなたが通りすがりの人に睨まれているのがわかるというのは、あなたも通りすがりに人の顔を見ているということです。
    • good
    • 0

あります。


でも、それは顔立ち的に睨んでるように見えるだけではないですか?
私も経験があるのですが、小学生の時に他校に睨まれたので『なんで睨むの?』とビビりながら聞いたら『ごめんね!睨んでないよ!私一重だから睨んでるように見えちゃったかも…ただどこ小だろって気になって見てただけなの…ごめんね。』と言われたこともありますので多分顔的問題もあるのかもしれないです。
    • good
    • 0

あります。

世の中色んな人がいるから、何に対して怒っているのか機嫌が悪い人もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A