アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに街中で歩いていると、若い女性なのに病的と言うのか覇気がなく陰気なオーラーを醸し出しているような方を結構見かけます。
ストレスとか体調の不良とか何かしらあるのでしょうが、暗いのが多くないですか?
中には話すことが出来ないの?と思えるような人もいます。

と思えば、大都市圏の方だからか、気が強いのか何もしていないのに睨み付けてくるような女性もいるし、お前がどけよ!とばかりぶつかってくるような女性もいます。

皆さんはそんな女性にもし会ったらどう感じますか?

A 回答 (3件)

外で運動もせず、インスタンスラーメンやパンばかり食べて、携帯ばかり見ているからです。

そういう女性は多い。痩せたいがための無理なダイエットも。おまけに、流行が地雷メイクの延長で、髪型も切りっぱなしが流行。そりゃ、陰気に見えて当然!
    • good
    • 1

そういうのはだいたい病んでます。

自閉症スペクトラムかうつ病か双極性障害か、だいたいそのあたりでしょう。
    • good
    • 1

私思うに。

女性の幸福、独身女性が一人幸せでいることは悪、みたいな、モラハラチックな圧力が、現在の流行りを生んだと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!