dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、優しそうとかかっこいいと言われる顔や雰囲気をしています。

ところが、タイトルにもありますように、通行人の老若男女に顔を背けられてしまうんです。
敬遠されることも頻繁にあります。
お店の店員にも、睨まれたり、無視されることが頻繁にあります。
まるで、舐められているかのようです。(本当に舐められているのかもしれませんが・・・)
女性にも睨まれることがあるので、自分の容姿に自信が持てません。

誰でもいいので、助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>僕は、優しそうとかかっこいいと言われる顔や雰囲気をしています。


じゃあ、後の文は矛盾してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 13:30

怖いからだよ。

    • good
    • 1

多分、怖いんじゃないのかなあ、、



かっこいい人にも優しい人にも怖い人います。

女性って怖い人見抜くの得意です
    • good
    • 0

容姿に自身がなくて、誰でもいいから助けが欲しいのであれば、


美容整形してしまうのが一番手っ取り早い解決方法ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!