dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔見知り程度のかなり年下の女性からいつも睨まれている様な気がしたので、なんか睨んでますかと聞いたらちょっと間を置いて泣きながら一重なんですと言われました
この場合悪いのは女性の両親ですよね?
私自身は悪くありませんよね?

A 回答 (3件)

てめー

    • good
    • 0

悪いのは質問者様です。


不躾すぎます。
    • good
    • 0

悪いのは親ではなくマスクです。

私もコロナ以降「睨まれてる?」と思ったことは何度もかありました。

人は目だけではなく相手の表情を見て判断しているので、目だけでは相手の心理を見誤ることも多くなると思いますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!