プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手グループのKARAが復活?した理由ってなんですか?一回引退とかしてたんですか?詳しい方教えて欲しいです

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

okが出たのかも?

「歌手グループのKARAが復活?した理由っ」の回答画像2
    • good
    • 0

ジヨンが日本での女優活動に失敗して、韓国に戻ってきたから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!