dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズワイガニを最後に食べたのはいつですか?

A 回答 (24件中1~10件)

確か今月の二日だったと。

「ズワイガニを最後に食べたのはいつですか?」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほうほ
御馳走じゃ!

お礼日時:2023/01/17 11:06

タラバは、よく食べますが、ズワイガニは、あまり記憶にありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/17 11:08

かれこれ30年前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うそでひょ?(;^_^A

お礼日時:2023/01/17 11:08

昨日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなばかな!

お礼日時:2023/01/17 11:07

正月は毎年リッチなおじさん宅で出してくれましたがコロナ流行してからは行ってないので3〜4年前かな。

「ズワイガニを最後に食べたのはいつですか?」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うひひ。

お礼日時:2023/01/17 11:07

行きつけの寿司屋で旬には必ず出してくれる。

なので毎年食べてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいなぁ~。

お礼日時:2023/01/17 11:07

もう忘れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かなしか。

お礼日時:2023/01/17 11:07

貧乏で食べたことがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、、、。

お礼日時:2023/01/17 11:06

三年前かな??⁉️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(;^_^A

お礼日時:2023/01/17 11:06

正月明けにスーパーで半額の買ってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいのぉ。

お礼日時:2023/01/17 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!