電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガタイいい奴はコロナにならないって言われました
ショックです。ちなみにわたしは女です

そうなんですか?

A 回答 (4件)

女性にガタイがいいと言うのは失礼極まりないですね



コロナはガタイ良くてもかかるけど、そんなことどうでもいいから、ガタイじゃなくてスタイルの間違いだったwってすぐ言い直して欲しいですね
ガタイは全然だわ!スタイルスタイルほんとごめん、、、って
    • good
    • 0

コロナにならないのは免疫力が高い人です。


スポーツ選手もたくさんかかってるでしょ(^^)?
    • good
    • 1

関係ないですよ…


野球選手でもなります…
    • good
    • 1

関係をないです。


日本人よりもガタイがいいヨーロッパの人たちが軒並み感染してるじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!