アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんかつの かつやのファミリータイプの座椅子の席に座ると、やたらと緊張してしまうんだが、なぜだろうね。やたらと周囲の人目を気にしてしまう。視線恐怖症かな。

A 回答 (3件)

横に長い椅子って


座るときからモジモジしません
横に入るそのまま横移動みたいな

食事が来る
少し移動
ソース取って、と言われて、また横移動みたいな
落ち着かない感じ
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1

4人席を一人で占領するということ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!