アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らき☆すたって原作なんで大学生にしたんですか?
ゆるゆりみたいにサザエさん時空にして欲しかった
大学の新キャラはなくこなたはバイトがあるから
サークルには入らない。
高校のこなた見たかった。
何を描こうが作者の自由ですか?
あきら様はついに出なくなった。

質問者からの補足コメント

  • 原作買いました

      補足日時:2023/01/15 08:46

A 回答 (1件)

らき☆すたは、見たことありませんので、適当な意見。



そうしないと新作ネタが出ないからでは?登場人物を変えたり、環境を変えたら、ネタが作りやすいでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますすいません

お礼日時:2023/01/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!