激凹みから立ち直る方法

出来もしない仕事に就くから苦労するんですか?

A 回答 (4件)

仕事、それ自体よりも、苦労するのが


人間関係です。

だから
出来もする仕事についても、苦労しますよ。
    • good
    • 1

お金をもらっているのに与えられたことをしないから苦労するんです


誰でも初めはできませんどうしたら言われたとおりにちゃんとできるかを考えてやり遂げないから怒られるんです
    • good
    • 0

それはあります 鋭い指摘です

    • good
    • 0

どんな仕事でも苦労はあると思いますよ。


その苦労に見合ったリターンがある仕事を各々が選んでいるんだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報