プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がAV女優と同姓同名(名前の漢字は違う)です。
最近その事を知りました。
名前をググると一番最初にその方が出てきます。
今まで尊敬していた高校の時の先生に卒業後に会った時に体を触られたり、バイトをしていた時は年上の男性からセクハラ発言されまくりました。男性と仲良くなって好意を持たれてもなぜかその後付き合えない、はぐらかされる。付き合った人を色々あってふったら体目的だったと周りに言いふらされたりと、何かと性的な嫌がらせを受けることが多いです。

胸は大きい方で、マスクをしているとその女優さんににているそうです。マスクとるとそんなかわいくないと思います。かわいい系よりイケメン顔だと言われます。

何よりも辛いのはいい感じだった好きな人にそれを知られて(たぶん名前をググった)その途端距離を置かれたり体ばかりを見られて目が合わなくなったりして、確実に恋愛対象じゃなくなった態度をとられたことです。今まで、自分の名前が好きだったし特に悩んでいませんでしたが、最近名前と自分の悩みが関係あるのではと悩み始めました。セクハラされすぎて、男の人苦手になってきてます。

男の人は、好きな子の名前を調べてavがたくさん出てきたら、恋愛対象じゃなくなるんですか?私はもう素敵な恋愛ができないのでしょうか涙

質問者からの補足コメント

  • av女優さんは結構活躍されて最近引退されたそうで、名前調べるとほとんどその人で埋まるくらい有名な方のようです。

    私の言う<恋愛対象じゃなくなる>というのはどうしても<性的な目で見てしまう>ということで、オブラートに包んでセフレにしたいみたいなことは言われます。真面目な人ほど離れていきます笑

      補足日時:2023/01/15 19:49

A 回答 (7件)

昔、大久保清という、連続婦女暴行殺人犯が居ました。


本人は、逮捕、懲役でしたが、連日テレビやラジオで
大騒ぎでした。
半年後、同姓同名の大久保清の自殺がニュースに
なりました。皆が、嫌ったのでしょう。

僕は、ペンネームに立花薫を付けたのですが、大宮の
ピンク街で、立て看板に、色っぽい姉さんの大きな写真、
下に 立花薫 出演中とか、「えええー--!」でした。

負けずにお互い頑張りましょう。
漫画家目指して講談社に持ち込んだりしてたのですが売れず
押し入れに置いてたら、アマゾンKDPなら無料出版との事、

現在出版中です、良かったら見てください。
小説化した少年マンガ原作「穣太郎伝」が唯一の中編です。
画像は、挿絵のヒロイン・楓葉子です。挿絵には困りませんでした。
「自分がAV女優と同姓同名(名前の漢字は違」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
立花薫、素敵な名前です。漫画家でも夜の町のお姉さんでも!
漫画調べて見ました。これからも頑張ってください。お互いに頑張りましょう!私は、av女優さんもかわいいし自分の名前も好きです。セクハラがなくなればすべて良しです!!怒

あなたのような努力している方はとても素敵だと思います。私も好きなことして、楽しく生きようと思えました!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 19:57

男性と知り合った時に


先にその事を話しておかれたら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、余計に最初に抵抗感持たれないでしょうか。
参考にしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/31 20:07

例え似ていたとしても


貴方ではないんやから??
なんでそういう事になるの?
貴方がエロいからじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そう、私ではないんです!!

エロいというのは魅力のひとつになるのでしょうか。魅力的になれるように自分磨きします!!

お礼日時:2023/01/31 20:06

そんなわけないじゃん。

自意識過剰だよ。セクハラも、相手の態度もAVには無関係。それぞれ別の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かにそう思います。自分の落ち度はたくさん考えて、行動を変えてきました。
さすがにそうゆうことが多すぎて悩んでたところ、名前のことを知ったので関係あったりするのかなと思い、質問しました!

自意識過剰ですね。
気が引き締まりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 20:03

説明しても信じてもらえなかったのなら、お相手の方がその程度の人間だったということです。


勝手に向こうが思い込んで、確かめもせずに信じていたのならそれも同じくその程度だったということ。
また、本人じゃないことを分かっているのに、避ける人も同じく。

てか、普通にそんな人こっちから願い下げじゃないですか?私なら、自分の彼氏がそんな人なんて恥ずかしいです。

だから、本当に辛いと思いますが、「この名前のおかげで、勝手に思い込むような人は寄ってこず、本当に素敵な人しか近寄ってこない」と開き直ってみてください。
しょうもないひとを寄せ付けない名前だと。
本当に辛いと思いますが、応援しています。
質問者さんが素敵な恋が出来ますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
本人と間違われるというのではなく、そうゆう目でみられるんです。男の人って名前とかで連想しちゃうんですかね?分かりません笑

とても力強くて、私にはなかったポジティブな考え方を教えてくださりありがとうございます!!めちゃめちゃ元気出ました!

素敵な人見つけます!!

お礼日時:2023/01/31 20:00

そういう人もいるでしょう。


でもそうじゃない人もいるはずだから、気長に探して生きてください。
結婚すれば姓は変わるしね。いい相手に巡り会えることを祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても心が落ち着くアドバイスありがとうございます。あなたのような優しい人がいるからまだ恋愛したいと思いますね笑

ちょっと最近嫌なことが多かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 19:48

>好きな子の名前を調べてavがたくさん出てきたら、恋愛対象じゃなくなるんですか?


そんな人いるんですかね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
男の人の恋愛感情が分からないです…
名前聞いたりしたら思い浮かべちゃうなんてことないんですかね?
恋愛感情のなかに性欲はあるし、でも性欲だけで痴漢してくるし、ほんとは性欲だけで見てるかもしれないし、って、、

あなたの意見で前向きに考えようと思いました。

お礼日時:2023/01/31 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!