アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急にご回答頂けると幸いです。

長文失礼します。
お恥ずかしい話向こうからのアプローチが強く僕も好意があったのでプラトニック不倫をしてしまい、相手の旦那きバレ呼び出しをくらいその場で半ば強制的に仕事を辞めると言わされ目処が経つまではすぐには辞められないとその場で何とか話し合いは終わったんですが、今必死に探してるんですがなかなか見つからず仕事を見つけつつその職場で働いてたんですがもう限界や出てこいと今LINEで送られてきたんですが、おそらく行くと殴られるだろうしことを大きくしたくないので何か言い言い訳を考えてください。

ちなみに仕事を見つけれない理由としては自分は療育手帳持ちの軽度知的障害を持っており、障害者雇用というのがそもそも少なく支援所を通してになるからです。

僕が障害を持ってる事は相手の女性は知ってます。
おそらく旦那は知らないと思います。
不倫と言っても不貞行為はしてないです。

日本語がぐちゃぐちゃで読みずらくてすみません。

A 回答 (5件)

「何か言い言い訳を考えてください。

」とのことですが、そもそも不倫について相手がすでに知っている状態なので言い訳も何も、正直に謝るしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別に体の関係が無いならビビる必要はなくて、証拠を出せ、出せないなら名誉毀損で訴えるで良い。


もし殴られたなら、その場で110番して警察を呼べば良いだけ。
上手くやれば、逆に慰謝料を貰える。
    • good
    • 0

あなたは被害者のように見えますね。



夫婦であなたをだまそうとしているようにさえ見受けられます。
あなたの周囲にご相談された方が良いかと思います。
    • good
    • 2

こんばんは



プラトニックでは不倫とは言いません。

肉体関係があって、初めて不倫になります。

ので、「肉体関係があったという証拠があるか?あれば出せ。」と怒って言わなければダメです。

自分一人で太刀打ちできないと思ったら、親に応援してもらうなり、会社の社長さんや弁護士に頼む。

役所に無料の弁護士相談がありますので、相談して下さい。

あなたは会社を辞める必要はありません。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

プラトニック不倫という言葉に聞き覚えが。


以前、妻が知的障害者とプラトニック不倫をしているが、慰謝料とれるか?という質問に答えました。
妻が悪い、むしろ彼の方が迷惑料請求してもいいと答えましたが、無反応で締め切られました。

どちらの立場なんですか?

釣り?
っていうか、妄想ですか?
人妻に言い寄られているという。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!