dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の生徒には怒らないことも自分には怒ってくる先生がいます。嫌われてるんでしょうか?普段よく話したりもします。

A 回答 (5件)

普段よく話したりするなら、先生とは割と親しくされているのかな? 怒ってもあなたがあまり気にするような生徒ではないと知っているから。

 
嫌われてはないと思いますよ。
ただ言いやすいのかもしれません。
    • good
    • 0

色々なケースが考えられます。



・嫌っている。

・おっちょこちょいなので心配。
 
・特に眼をかけている。

・叱っても傷つかないと思われている。

・普段良く話をしているので、気軽に
 怒ることが出来る。
    • good
    • 0

こんばんは



嫌われているんじゃあなくて、あなたには怒っても関係が壊れないと思い、あなたを頼っているんだと思います。

他の人は下手に怒ってしまうと、登校拒否になったり、泣いたりされると困るからだと思います。

また、あなたに怒る事で、他の人が「ビクッ」として、皆はひきしまるから。

安心して、怒られて下さい。先生は感謝していると思います。
    • good
    • 0

それ全く同じ経験があります


単にそりが合わないんじゃないですかね
    • good
    • 1

先生も人間ですからね。

他の生徒は貴方と同じでは無いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!