dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのキャリア乗り換えキャッシュバックで機種が安くなると言われ失敗した事ありますか?

A 回答 (5件)

代理店の店員の言う話は、半分要して半分信用しないから起こりえない


自身でも確認するからねw

まぁ、ソフトバンクの代理店の店員の言う話をすべて疑ってかかっているけどもw
    • good
    • 1

ありません。


代理店の店頭で買うこと自体がほぼ皆無、買うとしても調べてから購入するので
    • good
    • 1

ちょっと携帯乞食っぽい人格に転落

    • good
    • 1

3年も前、良く知らず、アマゾンで0円は怪しいと見送り、


gooSimsellerという所でXiaomi Redmi 9T、
MNP特価4600円でとあり、買った。
3カ月もせずは、セールで0円でした。残念!。

近頃は学習してアマゾンのレビューでXiaomi Redmi 10NoteAUが
ドコモでも使えて格安と知り、NFC内蔵+防塵防水を13800円で
購入、今メインで使用中。

マイナンバーの申請もNFCで、自宅で済んで、15000円分ポイント
バック、Paidyの初回2割還元もギフト券であり、実質2台のスマホ分
取り返したようなものですけど・・・。
    • good
    • 2

携帯会社はMNPで何度か乗り換えてますが、


それは一度もないですね。
自分で徹底的に調べているのもあって、
乗り換え後に損したことはないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/01/16 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!