dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性にLINEのホーム画面めっちゃいいねと褒められたけどお世辞だよね?

A 回答 (4件)

褒めると言う事は


貴女に興味が有ると言う事ですよ!
    • good
    • 0

自分が異性に褒める事で、「この人優しい恋人だな」って思われたい部分もあるだろうし、傷つけがないように言葉を選んでくれてるのかもしれません。


本当は、お世辞なしに本音で伝えられたほうが、落ち度にも気付かせてもらえるし、改善にも繋げていけるんですよ。
お世辞の言葉は、本心の言葉ではないので、偽った言葉になります。
    • good
    • 0

でしょうね。

誰一人覚えてないし、真似しようとも思ったことないから。
    • good
    • 0

いいえ



社交辞令です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!