アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清潔でキレイなお部屋の写真と汚いお汚屋の
写真を見続けるのとでは気持ち的にどの様に違うと思いますか?

A 回答 (4件)

いざ自分の部屋を振り向いたとき、



キレイなお部屋の写真を見続けると:片付ける気持ちになる
汚いお汚屋の写真を見続けると:これでいいのだと昼間から寝てしまう。
    • good
    • 1

汚いお汚屋の写真は気持ちが下がる



現実の社会では
その場に居るなら
汚いモノは片付けるし

片付けなくても
見なかったことにするので
そうは変わらない
    • good
    • 1

汚いへや

    • good
    • 0

かなり違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!