dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GoogleTVは必要なのか❓
テレビに専用の器具・道具を差したら
テレビでも見れます
本当に必要なのか❓

質問者からの補足コメント

  • 大画面で見れるのは良いのだが

      補足日時:2023/01/16 19:42

A 回答 (4件)

本当に楽です。


動作が速いのもあるけれど、リモコン一つで電源をつけたら続きから観られる、画質も自動調整される、iPhoneやAndroidなどスマホも映せる、アプリも好きに追加出来る。
テレビもスマートフォンと同じ感じになった感じですね。

逆にGoogleTV以外にしてわざわざ専用の器具、道具を買って挿して外部入力にして・・・やります?
ガラケーでもウォークマンやiPod買えばアプリは使えるけれど、そんな事するなら最初からスマホにしなよーというのと同じ感じです。

迷っているのならGoogleTVオススメです♪
    • good
    • 0

人によります。


あなたが何をしたいのか普段何に困っているのか知りません。
    • good
    • 0

私はAndroidTVですが、便利ですよ。


専用の器具を差すのが煩わしいんですよ。
    • good
    • 0

テレビに専用の器具・道具を差したらGoogleTVになりますよ。


https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …
Chromecast with Google TV
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!