アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットニュースで浜ちゃんと小川菜摘さんが離婚?別居?みたいな記事で物凄い数のコメントが書かれていましたが、過去の浜ちゃんの浮気?が原因で小川菜摘さんが嫌になったみたいな報道にしたいのでしょうが、だとしても別に他人が浮気しようが離婚しようが別居しようがどうでも良いことで、そんなに他人の家庭のことに関心があるのですか?

A 回答 (1件)

関心があるんだと思いますよ。

だからものすごい数のコメントになってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何に対して関心があるのですかね?
人様が別居しようが、離婚しようがどうでも良いことではないですか?

浜ちゃんは最低!とか、小川菜摘さん可哀想!とか言いたいのですか?

お礼日時:2023/01/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!