アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、4回会った方がいます。
初回と二回目は夜ご飯のみ、その後2回はお昼から遊んでいます。初回から話が尽きず 私自身一緒にいてすごく笑っていられる人です。
ご飯もほとんど出してくれ、今月私が誕生日ということもありプレゼントも買ってくれました。
以前までは相手も友達としてしか思ってないのかなと思っていたこともあり、私も今の関係でも全然いいと思っていたのですが、次回5回目となると、5回目までに何も無ければ 友達枠だろうなと思っています。
変に関係が崩れるくらいなら今のままがいいのですが、どうアクションを起こせばいいのかも分かりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

友達に食事代を払わせているわけですね。


そりゃ都合良いでしょうから今のまま続けたいでしょうけど、それ、あさましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな嫌な言い方…笑
カフェとかでは私が出してます^^*

お礼日時:2023/01/17 19:42

慎重なヤリモクもいます


なんなら付き合ってという形をとるヤリモクもいるみたいです
ご飯代やデート代を
奢るのは貴方に気があるからです
プレゼントも
絶対友達でなんて
向こうは思ってませんよ
まぁいい人かもしれませんよね
このままデート♥️繰り返して
ゆっくりでいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。
前付き合った方がそのようなタイプだったような気がします。

ゆっくり焦らず頑張ります!

お礼日時:2023/01/17 19:43

マッチングアプリをしている人はヤリモクさんが多いし、女性の扱い方に慣れている人も多いです。


最初からいい人を装って、チャンスがあれば・・・と伺ってるかもしれません。
本当に良い人だったら、彼女がいて当たり前だと思いませんか?
ではなぜ、アプリを使って出会いを求めているのか?
その人がアプリを使ってるのは最近なのか、もっと前からなのか
後者なら怪しいですよね。
付き合ってもないのに誕生日にプレゼントする人って
私はヤリモク手法としか思えないんだけど・・・(相手にいい人だと印象付ける行為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いみたいですね。。
もう今はアプリもやっていないようで、高校までは男子校だったこともあり 出会いがなく
成人式が終わり次第 焦ってインストールしたようです。
1度付き合ったけどその後すぐ別れ そこからは全然出会いなく、、という感じだったようです・ᴗ・;

お礼日時:2023/01/17 19:45

んーと大体3回目までに手を繋いだりがなければ、一般的な見合い結婚ではもう無しです。


あなたが男なのか女かはわからないけど、もっとスピーディーにやったほうがいいですよ。
夜ご飯のあと何かしらあったんじゃないですかね?昼から遊んでってのは完全に友人ぽいけどね
自分の中にその気があるなら、相手が友達と思っていようがいまいが、それなりにアプローチする事ですね。
みんなガンガン誘って手繋いでキスしてますので!
    • good
    • 0

受け身で良いです。

慣れてない人がアクション起こすとどうなるか、解りますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!