アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月からジョージアに移住するのは、ご時世的に危険だと思いますか?それとも、特に不安なく暮らすことが可能でしょうか。期間は決めていません。仕事はリモートでできることと、貯金で凌ぐ予定です。

A 回答 (3件)

プーチン・ロシアから国土の2割を奪われたままのジョージアです。

小国とは弱いものです。プーチンが嫌でロシアから逃げて来たロシア人が多い。プーチンは何としてもウクライナを占領したので、国外にいるロシア人にも目を向けるでしょう。不安なく暮らす事は難しいでしょうが、万一不安になったら隣接のトルコで暮らす事です。
    • good
    • 0

ジョージアより


ワンダが良いと思います。
    • good
    • 2

様々なリスクは、どこにでもあります。

まぁ、世界の動きを間近に見て来てください。そして、美味しいジョージア産のワイン、楽しんできてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!