dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニヲタっていうか、アニメゲームに金を使わなくなったのはいつからですか?
私は恥ずかしいけどヤフー知恵袋の大親友に嫌なこと言われて裏切られたから。
それから私は友達作るの怖くなった
まあ、少しの間でも友達ごっこできたから良かったんだけどさ。

質問者からの補足コメント

  • ここまで書かれて、金払うの馬鹿らしいです
    まあ良い夢見れたかな

    「アニヲタっていうか、アニメゲームに金を使」の補足画像1
      補足日時:2023/01/17 17:15
  • ネットの奴らを親友だとか思ってバイトして
    鼻の下伸ばして学校で友達作りしなかった自分を殴りたい
    ネッ友なんていつか裏切る
    今からでも遅くないかもな
    前科や前歴あるわけじゃないし。

      補足日時:2023/01/17 17:21

A 回答 (1件)

運が悪かったですよ。


つぎはきっといいと友達できるから、
そんな落胆しないことです。
あなたが元気がなければお友だちできませんよ。
元気をだしましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/01/17 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!