アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンサーではないのですが、収入をほぼ全部ダンスに費やしてる私は何ですか?

A 回答 (6件)

それだけ好きな趣味だから良いと思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2023/01/17 21:21

ところでどんなダンスですか。


ジャズダンス、シャッフル、フラ、よさこい、
いっぱいあるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルダンス、テーマパークダンス、バレエ、R&B/HIPHOPです

お礼日時:2023/01/18 05:54

私も一時社交ダンスに費やしました。

自分が納得するのに使うお金はけして無駄だとは思えませんでした。ヒールを履くと足が吊って踊れなくなって辞めましたが充実していた気がします。社交ダンスのドレスって他で着られないのに場所だけ取るから困ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンス楽しいですよね。貴重なお話を聞けて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/17 21:10

「ダンス好き人間」でしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 21:08

とても幸せですね。


そいで、食費、光熱費はだれが払うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食費は払ってます。今は実家暮らしです。一人暮らしするお金は貯めてあるので、その時になったらダンスを減らして光熱費も稼ぐ予定です。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 21:06

知るかよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!