プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。親友(男)のことが好きになってしまいました。
小学生の頃から自覚があったのですが、私は恐らくバイセクシャルです。女にも男にも恋心を抱きます。
親友にはなんと言ったら良いのでしょう?

A 回答 (1件)

言わない方がいいかもしれない。


バイであることはまだしも、その上でお前のことが好きって言われたらノンケの人は困惑しかない。
関係が壊れる、もしくは壊れないまでも今までのようには行かなくなる。
言いたい、というのはあなたの願望だけど相手はそんなの知りたくなかった、、、となるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!