アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さだまさしと言えば、誰もが真っ先に思い浮かべる唄ですが、やはり男尊女卑ソングだからでしょうか。

「関白宣言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼はコンサートで喋りすぎる傾向があるので、一度行った切りです。
    トークショーで聴衆に向かってメシは上手く作れとか命令します。まだ投票所へ行ってない人は、これが終わったら直ちに行けとも言ってました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 07:41
  • どう思う?

    私には、あなたの言っていることが質問に対する回答になっているとは思えないのですけれど・・・
    「おk」とは桶のことでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 13:04

A 回答 (2件)

この歌が流れたさい、ニコルン「やだー。

やだー。」 もし逆に「俺のあそこを蹴ってくれ~」っていうかしなら、ある意味うけたかもですね。タカさんは亭主関白で離婚ですから。これからは女尊男卑でおkです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこが男尊女卑ですかね。

まったくわかりません。

(84) 関白宣言 - YouTube
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったら失せな。

お礼日時:2023/01/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!