アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしない男はいますが浮気をしたくない男はいませんよね?
例えば裏切りたくない、成り下がりたくないなどプライドや相手を思ってからの気持ち以外で

A 回答 (6件)

いやいや、浮気なんてしたいと思うひといますかね。


罪悪感いっぱいになるし、バレたときのことかんがえたらしたいと思わないひとがほとんどだと思いますよ。
それに、浮気なんて続かないわけですし。
やりたいとおもっているひとはほとんどいませんよ。

浮気というのは自分も自制できずに、恋にのまれてやってしまうのであって、したいからするものではないということです。
気持ちを奪われてしまってどうにもならなくなって浮気をダラダラとしてしまうから浮気なんじゃないでしょうかね。
したいと思うひとはほとんどいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性でしょうか?
ナンパ、パパ活、逆ナン喫茶などのyoutubeや文春記事を見てる人はどんな気持ちでクリックしますか?
ちなみにこの旦那見てるだけで浮気心はないといいはります

お礼日時:2023/01/18 09:26

いないと思いますね。


一夫多妻制のほうが日本にとってメリットになることが多いような気がいなすが、いま少子化ですし、優れた遺伝子(世界的に活躍されている方々)をもっと広げたらいいのに、とは思いますね。そのぶん良くない遺伝子も広がってしまいますが。

渡部さんでも佐々木希さんという世界的にみても美人の方を嫁にもらっていても、することはしてましたからね。
男性の本能は遺伝子を残すことなので、浮気をしない方は理性が強い方ですね。
    • good
    • 0

間違いない

    • good
    • 0

はいっ!!

    • good
    • 0

居ますよ


女と付き合うのが邪魔くさいという人も居るし
誰もかれも声をかけてくるブス女を嫌いな人も居ます
男にも趣味というものがありますから
    • good
    • 0

いいおんなにせまられてできるんならやっちゃいますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!