プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半でまだ童貞なのがコンプレックスです。童貞であることにコンプレックスを抱くのが間違っているのでしょうか?それとも、やっぱり自分で童貞を克服(卒業)しないとダメでしょうか?

A 回答 (7件)

大丈夫、魔法使いになれるから。

^_^
    • good
    • 0

全然気にする事ではありません


そういう世の風潮が間違っているのです
    • good
    • 0

いい彼女に出会うといいですね。

克服はしないでいいと思います。わたしも24歳まで素人童貞でした。ソープで脱童貞をしてましたが。
    • good
    • 0

何にコンプレックスを持つかは人それぞれ。


間違ってることなんてありませんよ。

克服できる方法があるなら、それを実行されるのも良いです。
それをしなければダメということはありません。
    • good
    • 0

僕も30代前半は、童貞でした。


親が心配するので結婚相談所に行きました。
民間は結婚で20万払う約束、入会金と+約6回見合い料で4万位、
女子は少なく優遇され、男性が交通費もって見合い、女子には
「何度見合いも無料会員なの」と選び放題に溺れてる人もいた。

公設は、スナップ写真の要求に猫抱いた写真届ける、1か月後
僕が公立短大なので高卒女子で、2歳下県立女子高卒の紹介、
半年で結婚、もう30年、普通の1戸建て持ち家に住む。
    • good
    • 1

風俗に行けばそんな悩み吹き飛びます。

    • good
    • 2

そんな事は気にしなくて大丈夫ですよ!


たくさんそんな人がいますから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!