推しミネラルウォーターはありますか?

これは誹謗中傷になりますか?

「これは誹謗中傷になりますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

これだけじゃあ、何がきっかけかわかんないね。

起点から終わりまで裁判には必要だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店に報告、Twitterに通報もしていますが、本人は辞めてくれません。
弁護士さんの力借りるしかないですかね(;_;)?

お礼日時:2023/01/18 20:26

誹謗中傷というのは、事実無根の悪口を言うことです。



この内容が事実かどうか、です。
事実なら誹謗中傷とはいいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実じゃありません。サイトに通報して、消してもらってはまた書かれるの繰り返しです(;_;)

お礼日時:2023/01/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!