dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬季車中泊の必需品を教えて下さい。

A 回答 (3件)

真面目に答えると、ポータブル電源だな!


 それに電気毛布か電熱寝袋だ!
 勿論掛け布団もな!
 大容量電気自動車ならポータブル電源が不要なので楽だぞ!

 凍死すんなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍死怖

お礼日時:2023/01/20 01:48

一度自分の家のガレージで車内で寝てみてください


十分な用意がないと寒くて眠れないはずです
そこで色々試してみるのが一番です

車中泊をしますが、冬場の車はものすごく底冷えします
現在ベッドキットを積んでいますが、その上にエアーマット、冬用の寝袋は必須それでも寒いですので羽毛布団を併用しています

家で使っている寝具、毛布、羽毛布団など持ち込みしてみてください
あと湯たんぱを併用しています、出先で温めやすいブリキの物が直接火にかけられるので便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練を家でするのですね。

お礼日時:2023/01/19 19:32

気合と根性!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍死する

お礼日時:2023/01/19 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!