アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動して泣けるドラマがみたい!
(病気の話以外)

A 回答 (5件)

病気以外っていう感性はスゴい共感できます



思えば90年代って、そういうの多いですよね。

2000年以降、trickの影響から、ギャグ路線が増えました

94年、息子殺されて赤井さんが復習する話。今は放送禁止だが、なかなか刺さる20世紀の名作

95年、愛してると言ってくれ

96年、のりピー衝撃の失明!

99年、神様もう少しだけ

その辺りはまさにザ・90年代って感じです。暗い

2000年ビューティフルライフも病気ですが、そのあとのtrickが面白すぎた。これ以降、ドラマ全盛期になりますが、あなたは泣けるのが見たいんですよね?

うーんそれだと・・

やっぱり定番女王かなあ 未来講師も意外と泣けるとこあるかも。あと乃木坂46のベマーズも良いですね。ドラゴン桜も1はいいです。2はちょっと病気絡むんで微妙っす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!
94年の赤井さんの話はタイトルは何ていうんですか?

お礼日時:2023/01/19 23:16

泣くだけなら、、、



『冬のソナタ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!
94年の赤井さんの話はタイトルは何ていうんですか?

お礼日時:2023/01/19 23:09

白夜行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね!
観たことあります!

お礼日時:2023/01/19 23:15

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です!
調べてみます!

お礼日時:2023/01/19 23:16

NHK朝ドラ「おしん」でしょう。

日本ばかりでなく中国やイランも泣かせました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしん面白そうなんですけど
画質が古すぎて…

お礼日時:2023/01/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!