dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成8年式 マークII JZX101 に乗っています ノーマル F,R共 6J  205/65 15 オフセット+50が着いているのですが、この車に 7J 215/45 17 オフセット+38×4本のホイールを購入しようと思うのですが着きますでしょうか? 是非教えてください

A 回答 (1件)

ホイールのリムの移動量。


外側は外に25mm  内側は0mm。

タイヤ外周の移動量。
外側が外に30mm  内側は内に5mm。

内側の干渉は大丈夫そうです。

マッチングリストだけで見ると適合しますが、結構外側に出てきますね。
フロントはツライチのギリギリかも。
リアは少し引っ込んで少し余裕あると思います。
問題はフロントだと思います。

フロント215/45R17 7JJ +45~+38
リア235/40R17 8JJ +48~+43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2005/04/15 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!