電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スズキアルトH22 DBA-HA25Sのアルミホイールのサイズ教えて下さい。タイヤは145/80R13です。オフセット?インセット?など…

A 回答 (3件)

下記のサイトにいろいろ載ってます。


http://spectank.jp/index.html


ご質問についてはこれですね
http://spectank.jp/whl/008100019.html

4.0×13 OFF+45mm PCD100mm 4穴 ハブ径54mm
    • good
    • 0

13インチ オフセット:+45mm リム幅:4J


P.C.D:100mm 4穴 ハブ径:54mm
    • good
    • 1

4J×13 +45

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!