アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のオフセットについて教えて欲しいです。
17系マジェスタに乗っていて現在8j+38のホイールを履いているのですが、ワイトレとスペーサーで51ミリ外に出していい感じのツライチになりました…
ワイトレなしでスペーサーだけで合わせたいのですがホイールのj数オフセットを計算できる方教えてください…新しいホイールを買うつもりです…

A 回答 (3件)

http://kspec-now.com/2017/10/02/340/
ホイールが8Jならオフセットは-13かな。

https://www.diylabo.jp/basic/basic-40.html
9Jにして・・・。

ホイール オフセット 計算
で検索するといいかもね。
    • good
    • 1

煮詰めた改造したいなら、ショップに頼れ!


 ネット等の市販の範囲では極めるのは不可能だよ。
 皆さんオフセット特注とか普通だから。
    • good
    • 0

もう一言


数字だけが全てじゃないからね。
タイヤのメーカーにもよるし、タイヤの太さもね。
ツライチは、難しいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!