アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンケイのホイールオフセットの数値を知りたいのですが、どこに書かれていますか?
ホイールを見てもそれっぽい数字が乗っていないのですが、知っている方いらっしゃいましたら、ホイール名とオフセットの数値の見方教えてください。

「エンケイのホイールオフセットの数値を知り」の質問画像

A 回答 (4件)

三菱ランサーエボリューションX純正ホイールという画像検索の結果表示されます


この場合裏面にあります。
「エンケイのホイールオフセットの数値を知り」の回答画像4
    • good
    • 1

これはエンケイですか?


 エンケイはよく外側に見えるようメーカーやモデル名が立体形成されているイメージですが?
 オフセットはホイール裏側のスポークに刻印されている物がほとんどです。
 シールも純正のセンターキャップも無い、刻印も見当たらないような物は詳細不明、中国のゴミです。
    • good
    • 1

表側に見えるのはJWLの刻印だけだと思います。


通常は、ホイール内側の中央、スポーク等に刻印やシールがあります。
    • good
    • 1

内側に刻印がありませんか?


ホイール名まではあまり無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!