アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を約束している彼氏の勤務先が休職者や退職時が相次いで、人手不足のため、そのしわよせが彼氏に来て、疲労と心労で参ってしまったら、別れますか?

A 回答 (7件)

??? そんなときこそ支えるんじゃないの?


そこで見捨てるならなぜ婚約した?
と思いますね。
彼氏も転職させればいいだけだと思いますけど。
でもまぁそこで「別れようかな」ってなる人と結婚してもどうせいずれ離婚するから、今別れちゃうのが正解。
ピンチのときに支えてくれない人と生涯連れ添うのは無理だもの。
    • good
    • 0

てことは倒産寸前のブラック企業だろ。

当然別れを検討する。
    • good
    • 0

仕事が増えるという事は、収入アップのチャンスです。



今は辛いけど、これを乗り越えることができたら自信につながり、将来きっと役に立ちます。
あなたに出来る範囲の事でサポートしてあげましょう。
    • good
    • 1

それがずっと続くわけじゃないでしょ。


どの程度の結婚の約束(ただの口約束なのか、両親に了承済みなのか)なのかにもよるけど、このぐらいで別れるなら結婚しても持たないよね。
彼にしてあげられること、何かあると思うけど。少なくても家事全般のサポートぐらいはできるでしょ。
    • good
    • 1

別れをつげられちゃったんですね


それまでの女だったてことで諦めましょう
    • good
    • 0

そのほうがいいと思います。

彼氏のためにも別れてあげてください。相手が苦しい時にこそ、手を携えて乗り越えられないのなら、結婚なんて無理っす。
    • good
    • 0

そんなことで別れるんならいつかは別れるだろうからお好きにどうぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!