電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクで商品が落札されたのですが、3日経った今でも入金がされないのはなぜでしょうか?
ひょっとして嫌がらせなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>何回かキャンセルの連絡したのですが全て無視されました(T-T)



懲りずに何度も連絡してあげてください
運用もパトロールでオヤッ?っと思ったら運用から連絡が来ます
その時に状況を説明したらオークションを無効にして貰えるかも
1度だけ有りましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
アドバイスありがとうございます(^ー^)
そうしてみます

お礼日時:2023/01/19 20:11

相手は案外いい加減なもんですよ...自分も1週間も入金も連絡も無いので1日待って連絡も無かったら次の人に回しますって連絡したら3日待ってくれって返ってきたことが有ります



前提条件でも付ければスームーズに行くでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何回かキャンセルの連絡したのですが全て無視されました(T-T)

お礼日時:2023/01/19 19:16

落札者が入金したって通知が来ないのなら、落札者に連絡をしてみては?


ところで入金期限として3日以内と記載されているのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Yahoo!かんたん決済の期限は22日までなのでまだ時間はあるのですが、何回か連絡しているのですが全て無視されています。

お礼日時:2023/01/19 19:12

Yahoo!かんたん決済では、落札者が支払った代金をまずYahoo! JAPANが受け取ります。


その後、出品者が商品を発送し、落札者が受け取り連絡を行うと、出品者へ支払われます。
貴方が商品を発送していないからではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ落札者情報が来ないのと支払いがされていないので発送ができません。

お礼日時:2023/01/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!