電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YAHOOオークションで三井住友銀行とイーバンク銀行口座を振り込みさきにしていたのですがイーバンク銀行が普通の銀行でも振りこめるようになってイーバンク専用の三井住友銀行ドットコム口座は使わない方が良いみたいで8年前私が中学のときに貯金用に住友銀行時代に作った普通預金口座があるのでそこを振り込み先にしました。
そしたらある落札者から三井住友銀行に振込みできなかったときました。
その落札者はイーバンクに振り込んでくれたみたいですが残り2人落札者がいるのですがその一人の方はATMで振込みされていて明日振り込みされていると言うメールがきました。
でも三井住友銀行に振込みできなかったと言う落札者が一人いたのでもしかしたら振込みできないのかと不安なんですがここで質問なのですが
住友銀行時代に作った普通口座に他の人から振り込みできないのでしょうか?
口座番号は預金通帳に書いてあったやつを教えて支店はきちんと三井住友銀行のサイトでその支店の名前が変わってないかまだあるかきちんと調べて送りました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三井住友銀行に照会した方が早いと思いますよ。

銀行統合時に何かあった可能性もあります。また、8年間取引がないなら停止になっている可能性もあります。
    • 0

おはようございます。

#1さん同様ですが・・・、
ここで質問しても回答は出てこない質問のようです。
きちんと銀行に確認した方が良いと思いますよ。

それとabaresutoさんは、こんな読み難い質問文を
以前から書きましたっけ?(失礼!)
適当な「句点」と「段落」を願います・・・。
    • 0