dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりです

ペイメントで支払いをされる人が重なりました。
見覚えのない金額がペイメントで入金になりましたが、よく見ると重なった落札者の合算金額に思えます。

日付が重なるとペイメントでは合算されるのですか?
というより、合算されるんでしょうね。

確証がないので、経験者の方教えてください

A 回答 (3件)

合算されます。

私もたまたま同じ日に2人のペイメントの入金がありましたが合算されていました。よく確認される事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

やはりそうですか。
たくさん(5人とか)合算されると名前が無い分、
分かりにくいですよね

お礼日時:2004/08/11 21:54

>今回は口座に入金されたときに、AとBと合算されてペイメント AとBの合算円として記載されていました。



メールでの、支払予定日が同じ場合は、合算されるのですかね。
お話を伺っていると、どうもそれらしいですね。
質問者さんも、そうではないかと思っているけど、確証がないので、「私も経験しました。合算されますよ。」っていう太鼓判が欲しいのですよね。

ズバリの回答が早く来るといいですね。
失礼しました。
    • good
    • 0

「入金」というのは、


Yahoo!ペイメントから支払通知がきますが、
そのメールの中で既に合算されているという事でしょうか?
それとも、口座に入金される時の事ですか?

ペイメイトからの支払通知は、オークションIDなども記載されているので、合算って事はありませんよね?

って事は、届いている支払通知と、口座を照らし合わせてみればわかるのでは?

合算された経験はありませんが、タイミングによっては合算されるかもしれないので、断言はできません。
他の経験者の方のお答えを待ちます。

この回答への補足

そうです。
ペイメントは個々にメールでA円とB円と
知らせてくれますが、今回は口座に入金されたときに、AとBと合算されてペイメント AとBの合算円として記載されていました。

補足日時:2004/08/11 14:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!