プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
彼女のまんこ見たい時なんて言えばいいですか?

A 回答 (6件)

みせてっていえば?

    • good
    • 0

ストレートにまんこ見せろで良いだろ


後の責任は取れないけどな
    • good
    • 1

何故いま質問を投稿できるの?

    • good
    • 5

クラスメイトの前で「見せて」と言えば良い。

    • good
    • 1

見せて欲しいだけなら、そう伝えるしか無い


ただ大抵の場合において、そこまでする場合は「セックス」までいくことが多いので、それなりの準備や知識を得ておいたほうがいい
中学生でパパになんかなりたくないだろ?
    • good
    • 5

きみと、混浴したいという。


成功確率1%で、
即振られる確率50%、
変態と思われる率70%。

それでも良いなら。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています