アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能な奴はイイよな〜?
楽な仕事して同じ給料が貰えるんだから。

A 回答 (8件)

いいよなーいいよなー無能はいいよ アイーン

    • good
    • 0

こういうのが一番周りに無能と思われてるから、現実世界では言ってはいけないよ。

もう、上司アホとか、したことないのに言ってるやつって、失笑だから。
    • good
    • 3

有能な人に何度もあったことがあります。


仕事が本当にできる人って他の人を批判しなかったですね。
    • good
    • 2

全能全霊か大したもんだ君は、、、。

    • good
    • 0

無能なら、楽な仕事にありつけないだろ。



www
    • good
    • 2

他人を卑下している輩はそれ以下だと言う事を感じない低能人間ですね、ましてやそれにきずかない貴方も同類ですね。

    • good
    • 0

いいですよねー


あなたみたいな無能は他人を下に見て自分をあげるつまらない生き方で満足できるんだから。羨ましいわぁ
    • good
    • 0

無能な奴はキツイ仕事だろが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!