アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢のある店。
あなたにとって、夢のある店は、どこですか。


(小さい夢も可)

A 回答 (4件)

定価の半額とかで売ってる店ですね!


品数が少なくてもいいですけど、何でも半額とかで売ってる店!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢がある

お礼日時:2023/01/20 20:04

山の中で、真白い頭のおじいさんとおばあさんが営んでいるレストラン。



昔はそこで、米沢牛のステーキが食べられた。

今は、コーヒーとケーキだけかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣ある

お礼日時:2023/01/20 20:41

ディズニーランド系列のホテルは泊まりたいわん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わん

お礼日時:2023/01/20 20:40

ミルキーウェイ♪


http://milkyway-cafe.sakura.ne.jp/sp/index.html

お星さまモチーフ大好きで、東京観光で行きました(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!