dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっぱいだ! 知らないことだらけ。だから面白い。 こういうコンセプトのお店があったなんて夢にも思っていませんでした。 自分はあまりに常識的過ぎて枠からはみ出ることができない小さな人間だと痛感。 発想力が凄い人たちがたくさんいるんですね。 こんなお店の発想思いつきますか?

A 回答 (1件)

ふつうの発想だと思います。



以前のことですが、WINS(場外馬券売り場)の近くの飲み屋さんは競馬の開催日にテレビの競馬中継を映していました。

馬券を買っておいたファンが一杯やりながら飲めるというわけです。あるいは飲みながら競馬新聞を見て予想することも出来ます。

また、ウインズ近くのパチンコ屋はラジオの競馬中継を流していました。賭け事が好きな競馬ファンを呼び込むためです。

ウインズの近くではないですが、ラジオの競馬中継を流す散髪屋もありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!