dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場に入社して3ヶ月。
僕の会社は外国人が多く、
半分日本人、半分が外国人労働者で
僕と仕事してるペアの人も外国人です。

そこで不満があるんですが
例えば仕事のことで僕がわからないことを聞くと、

大丈夫できるようにるとかしか言わず、
根本的な相談に対しての的確なアドバイスをもらえず、あまり日本語が喋れなくて

こっちの言ってることの意味が伝わらないので
ちゃんと教えてもらえず疲れます。
周りの人も忙しそうで聞きづらいです。

それと、今やってる工程がまだ完璧にできてないのに、先輩や上司に新しい工程にうつされ

僕としては今やってる工程を完璧にできるようになってから新しい作業にうつされたいのに

中途半端なまま新しい工程に移されることに
不満もあります。

どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

英語を覚えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的じゃねえなアホ

お礼日時:2023/01/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!