アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が振られた場合、連絡を一切しない方が復縁はしやすいと聞きますが、そうなのでしょうか?
連絡をしないでいたら、本当にそのまま何もなく過ぎていっちゃうのではと思うのですが…

A 回答 (3件)

連絡してもセフレに降格されておわりよ

    • good
    • 0

振られた場合の行動のタイミングは難しいよね。

あまりにすぐ復縁を求めると元カレは追われているような心境になるかも。

振られて時間が経ちすぎてからの復縁は、「なんだアイツ今頃」と訝しがられます。

振っても未練や後悔の気持ちが上回り、降ったことを取り消ししたくなる時は、振った側からあなたに連絡が行きます。「俺が悪かった。もう一度やり直してくれないか」と。

復縁しても前と同じような状況に陥った時は同じ轍を踏むケースが多く、再度お別れに至るケースが多い様です

すごく好きだったんだもん。振られても深追いしたくなると思うわ

でも、あなたから追いかけて、2回嫌われることになったら、どーする?元カレの中であなたの印象は最悪になる

思い出を美しくしたいなら風に逆らわないこと。振られたら、受け入れること。

本当の意味で降ったことを後悔させてやる方法があるわ。振られてからのあなたのキレイのアップグレードを狙うの。いい女を手放したと後悔させてやるための美磨き始めよう。

今のあなたと違わないあなたが復縁を迫ったところで、元カレが承諾する様に思えない。


私も(今はシニアだけど)振られた経験があります。モヤモヤウジウジして数年過ごしてしまったけど、後でわかったこと。遠距離恋愛で最終的に振られたんだけど、フェイドアウトされている間にほかの女に乗り換えられていた。早い話、私、飽きられてしまった。

連絡しないで、思い出をさらに傷つけない方がいいです。

散る花を追うなかれ
出づる月を待つべし
(正確な言葉か自信なくなったけど、昔の儒学者の言葉)

過ぎてしまったことを追いかけない。

これから訪れそうなもの(こと、次の新しい出会いなど)に期待するということ。

参考までに。
    • good
    • 1

連絡しても、返ってこないよね。


みんな復縁って簡単に言うけど、向こうもあなたを想ってないと有り得ないことだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!